pic_01.gif

2007年09月22日

「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」200名様限定の理由

私が8年半という期間と約700万円というお金を投資してきたからこそ、完成した「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」です。これを実践すればあなたはもう「はげ」で悩むことはなくなり、魅力的な男性へ一歩近づいたことになるのです。

もう、視線を気にすることなく、女性との楽しい時間を過ごすことができるのです。仕事先でも飲み会の場でもあなたの考えを積極的に相手に伝えることができるのです。

冒頭でお伝えしたことをお話したいと思います。
なぜ、200名様限定なのか?
理由は2つあります。



私が、このノウハウをインターネットで提供することにより、同じ業界の人「育毛・発毛サロン」で働いている人たちから、嫌がらせを受ける可能性が非常に高いです。
なぜなら、彼らは「ハゲを食い止めるだけで精一杯」な方法で数百万を取り稼いでいるからです。しかし、私は95%が生えている方法をたった24800円で販売しています。そうサロンからすれば生えてもらっては困るのです。私は育毛業界全体から叩かれることを覚悟でこのマニュアルを販売しております。



200名様限定でメールサポートをつけています。過去に2000名以上の人にお申し込みを頂いたことはさきほどお伝えしたとおりです
。たくさんの人にお申し込みをいただき本当にうれしいことはたしかなのですが、メールサポートの方が実際のところ追いつかない状態にも何度かなりました。
確実なサポート・適切なあなたの体質を考えてサポートするには、残り200名様が限界なのです。その後は、販売は一時中止をします。

残り200名様限定の理由をご理解いただけましたでしょうか?
あなたがこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をお申し込みいただき、実際に取り組む前に私と約束していただきたいことがあります。

「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を見る
タグ:育毛 発毛
posted by 育毛・発毛大作戦 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛発毛マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56646198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。