pic_01.gif

2007年09月22日

育毛発毛マニュアルの効果


(F県 Yさん 30歳)
僕の家系はみんな髪が薄く父親ももちろんはげています。
自分も30歳という年齢にもかかわらず、完全に地肌が見えてしまうようになってしましました。

思い切って発毛サロンに行こうと思ったのですが、自分の嫁からは、別にはげててもいいし、大金を払っていく必要もないと言われてしましました。しかし、友達に会うのもだんだん恥ずかしいと思うようになったり、人と会っても自分の頭ばかり見られているような気がして精神的にも参ってくるようになってしまいました。

ネットでたまたま多村さんのサイトを知って、嫁には内緒でマニュアルを買いました。
そして無事にマニュアルを手に入れることができました。
はじめはどうせ髪がしっかり生えてくるなんて期待していなかったのですが、マニュアルを読んで、これなら本当に生えてくるかもと思いました。まだ行動に移していなかったのですが、なぜかそう思いました。
いろいろとマニュアルの内容をやって行くうちに髪にハリが出てくるのがはっきり分かりました。
髪もセットしやすくなりました。
多村さんおススメシャンプーがどうしても欲しくて、嫁に頼んで買ってもらいました。
これにも驚いたのですが、自分が今まで使っていたリンスインシャンプーとこんなに違うのかと驚きました。
でも今となればマニュアルに書いてあるシャンプーの仕方をしっかりやっていないと、いくらシャンプーだけが良くてもダメかと思います。
自分でいうのも変ですが、ちゃんとしたシャンプーを使ってちゃんと洗ったから良かったと思います。
はじめのうちは髪が増えた感覚はなかったのですが、2ヶ月半くらいしたら、地肌がみえなくなってきているのがわかりました。
あの感動は今でも覚えています。
今はマニュアルを買ってから半年経ちましたが、分け目をつけても大丈夫なくらい髪が生えてきています。
もっと驚くことに自分の父親も髪が増えてきたのです。
多村さんには悪いのですが、実は自分の父親にもこのマニュアルを渡して、「やってみたら?」と言いました。
父親はバーコードでしたが、はじめは抜け毛がすごく減ったと言っていましたが、この前会った時に驚いたのですが、バーコードがほとんどなくなっていました。

父親はいつも外出するときは帽子をかぶっていましたが、最近では帽子をかぶることはほとんどありません。ちなみに自分の嫁はついに父親がカツラをつけはじめたと思ったらしいです。

このマニュアルがこんなに効果があるとは驚きました。
ちなみに父親は今63歳です。
嫁には途中でマニュアルのことがバレてしまいましたが、父親までやっているとは知らなかったようです。
親子でお世話になりありがとうございました。

ハゲからの生還体験談をもっと読む




あなたがもし、「はげ」を克服することができたらどんなことをしたいですか?
ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。


・・・



・・・



どうですか?
合コンではしゃいでる自分が想像できませんか?
営業先で自信に満ち溢れている自分が想像できませんか?

それだけでは、ないと思います。電車で指を指されることは一切なくなるのです。

初対面の人の視線が頭ではなく、ちゃんと目を見てくれるようになったと思います。

まさに、「はげ」を克服し、魅力的な男性になると、「人生」が変ってしまいます。
私がそうであったように・・・。

私は、8年半もの時間と約700万円ものお金を「はげ」というコンプレックスに投資をして研究きました。「はげ」を治すにはいったい何をすればいいのか・・・。抜け毛を少なくするためには何をすればいいのか・・・?シャンプーはどれを使うのが一番自分にあっているのか・・・。

そして、説明してきたことを忠実に実践し、「完全に克服」しました。この知識を得たことにより、私にはもう「はげで悩む」ということはまったくなくなりました。

あなたが過去に使ってきた「はげ」に対する金額の十分の一以下で提供することができました。

ハゲからの生還続きを読む
ラベル:育毛 発毛
posted by 育毛・発毛大作戦 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛発毛マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。